宮城県建設業協会

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お知らせ

【支払方法】代引きの取扱いを停止し、請求書払いとなりました。詳細は下記をご参照くださいますようお願い申し上げます。
【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送販売を推奨しておりますのでご協力お願い申し上げます。
令和元年10月1日より消費税率引き上げに伴い一部価格改定となりました

各種用紙の販売単位及び価格

用紙名 単位 価格(税込)
① 宮城県様式(旧)工事完成写真集 用紙
 (1束=10組)(A4横)
570円
② 宮城県様式(旧)工事完成写真集 台紙
 (1組=100枚)(A4横)
1,550円
③ 民間(七会)連合協定工事請負契約約款 契約書関係書式
 (1組=2部)「R2.4改正」(A4)
930円
④ 民間(七会)連合協定リフォーム工事請負契約書類(書式・約款)
 (1組=2部)「R2.4改正」(A4)
580円
⑤ 民間(七会)連合協定小規模建築物・設計施工一括用工事請負契約書類
 (書式・約款)(1組=2部)「R2.4改正」(A4)
900円
⑥ 民間(七会)連合協定マンション修繕工事請負契約約款契約書関係書式
 (1組=2部)「R2.4改正」(A4)
930円
⑦ 工事下請基本契約書(A4)
 (1年契約)「R2.4改正」
160円
⑧ 工事下請注文書(注文書・注文請書・注文書(控)
 (1組3枚複写・20組・ノーカーボン)「R2.4改正」
700円
⑨ 個別工事下請契約約款(A4)
 (1組=50枚)「R2.4改訂」
270円
⑩ 別紙1 建設リサイクル法第13条及び省令第4条に基づく書面
 【建築工事に係る解体工事の場合】
 (注文書添付書類)
220円
⑪ 別紙2 建設リサイクル法第13条及び省令第4条に基づく書面
 【建築工事に係る新築工事等(新築・増築・修繕・模様替)の場合】
 (注文書添付書類)
220円
⑫ 別紙3 建設リサイクル法第13条及び省令第4条に基づく書面
 【土木工事に係る解体工事又は新築工事等の場合】
 (注文書添付書類)
220円
⑬ 全建統一様式 施工体制台帳・再下請負通知書・労務安全に関する届出書
 「R2.4改訂」
580円
⑭ 全建統一様式 施工体制台帳・再下請負通知書・労務安全に関する届出書
 (記載例及び解説)「R2.4補訂」
1,210円
⑮ 持込機械届受理証(甲)シール
 (1袋10枚入)
750円
⑯ 持込機械届受理証(乙)シール
 (1袋50枚入)
310円
⑰ 建設廃棄物処理委託契約書
 (1組=10枚)「H29.10改訂」
200円
⑱ 建設廃棄物処理委託契約書
 (1袋=50枚)「H29.10改訂」
1,000円
⑲ 建設廃棄物処理委託契約書(様式及び記入例)
 「H30.12改訂」
750円

各種用紙の注文

希望の受け取り方
1.窓口受取 (一社)宮城県建設業協会 【アクセス・問合せ】
 窓口販売時間 9:00~17:00
(土・日・祝祭日、当協会が定める夏期休暇、年末年始休暇は除く)
2.発送(購入者負担) 送料及び振込手数料(★)がかかります。
 ★発送は着払いとなりますので送料を宅配業者様にお支払いください。
  商品代金のお支払いは請求書払いとなります。
  銀行振込にてお支払いください。その際の振込手数料は貴社にて
  ご負担くださいますようお願い申し上げます。
 (代引きは取扱い停止いたしました)
 ※午前11時までのご注文分(当日発送)
 ※午前11時以降のご注文分(翌日発送)
※ご注文は以下の『各種用紙注文フォーム』からお願いいたします。

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